newナイトアイボーテ2のメリットとデメリット

二重になれるという美容液、 newナイトアイボーテ2です。
この newナイトアイボーテ2のメリットとデメリットはどんなところでしょうか?

メリットとして一番にあげられるのが「寝ている間に二重になれる」というところでしょう。

他の二重グッズで日中使うものもありますけど、瞬きとかするのもなんとなく不自然だったり、不便に感じたりすることもあるでしょう。
でも newナイトアイボーテ2は夜寝る前に液を塗って二重の癖をつけてあとは寝るだけです。
寝ている間に二重になれるので、とっても便利というわけです。

寝ている間、まばたきもそうしないですし、二重のくせもつきやすいのです。
不便に感じることもありませんね。

まあ、一夜にして二重になれるってことはまれでしょうけれど、毎日繰り返し使うことで自然な二重の癖がついてかわいい二重瞼になれるそうですよ。

newナイトアイボーテ2は成分も美容成分がたっぷり入っていますから、肌荒れの心配も少なくなります。全くないわけじゃないので、敏感肌の人はやっぱり気を付けたほうが良いかと思いますよ。

ではデメリットはどんなところでしょうか?

口コミなどを見てみると、特に不満といえば、肌に合わない、まぶたが腫れた、くせがうまくつかないというような内容でした。

高いと言う人もいましたね。

高い安いはその人の判断基準が違いますし、肌に合う合わないも人によって違うものですね。
癖をつけるのに、ちょっと手間がかかるかなという気もします。
慣れるまでに少し時間がかかるかもしれませんね。

メリット、デメリット、購入の参考にしてくださいね。

newナイトアイボーテ2のメリットとデメリット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です