1年ぶりにコストコへでかけました

今日は、1年ぶりにコストコに行ってきました!

1年ぶりなので、新しい商品が増えてないかとか、コストコといえば、普通のスーパーと品揃えも違うし、試食もそれぞれ量が多めで、私達家族にとって、ちょっとテーマパーク的なところなのです。
じっとしてられない小さい子どもがいるので、主人とで家族3人で行ってきました!

いくつか買い物をする場合、カートを押さないと商品を持ちきれないので、手のかかる子どもがいる場合は、子守り必須です。子どもも見て、あの大きなカートも押すのは至難の技です。
まず、リブロースのステーキを試食、美味しかったです。つぎにプルコギ、一年前よりリニューアルしていて、より美味しかったです。買いたいなと、本当に迷いました。。何とか誘惑を振り切り、日曜消耗品のコーナーへ、目的の洗濯洗剤と柔軟剤をゲット!大容量のこれらは、スーパーなどの安売りの時よりも安く、買いに行く回数も減らせてお得だと考えています。同じ理由で、ボディソープとシャンプーもゲットです!
次にバターの価格をチェック!毎週末、パンを焼いて、翌朝それをトーストして食べるので、バターが安いと助かるのですが、残念!あまりスーパーと変わりませんでした。

つぎに冷凍商品のチーズケーキを試食!メチャクチャ美味しかったです!1年前にこんな商品はあったんでしょうか!12ピース入って2300円ほど、1個当たりは高くないけど、2300円は高い嗜好品。。なんとか誘惑を振り切りました!が、主人のハートをがっちり掴んだようで。。この晩、今度行くときは保冷剤持って行って買って来よう言っていました(^^;購入はこちら⇒haruシャンプー 効果

1年ぶりにコストコへでかけました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です