バニラアイスにいろいろ混ぜてみました。

食べることも作ることも好きなので、料理のアレンジもします。
今回はそのまま食べてもおいしいバニラアイス、に、いろいろなものを混ぜてみました。
ネットで調べたら、醤油やオリーブオイル、柿の種など興味深いものが出てきました。
家族にも振る舞って、やはり意見は分かれます。
万人が美味しいといえば、既に商品化されてますしね。
ほかにお勧めできるのは、コーラです。
バニラを少し減らして、コーラを少し注ぎます、泡ごと混ぜます、冷凍庫に入れます。
泡がそのまま固まり、ムースのような触感があじわえますし、コーラの甘さがなんとも美味しいです。
来年は他の炭酸飲料で試します。
他には、ハイレモンを砕いてサラサラの粉状にして混ぜると、さわやか系のレモンアイスになります。
ポカリスウェットの粉を混ぜても、おいしかったです。
しかし、ガリガリ君のコーンポタージュ味、ナポリタン味、には敵いません。
食べるまで想像できませんし、食べると、意外に結構うまい。
あ、アボガドを潰してピューレにしてまぜました、私はありでした。
スーパーで買い物をしながら、これ、合うかな?とか全く味が想像できない、ものをリストアップしてます。
やはり、甘い、酸っぱいものがいいかもしれないですけど、意外な組み合わせに巡り合いたいです。あわせて読むとおすすめ>>>>>http://hitaru.xyz/

バニラアイスにいろいろ混ぜてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です